会場見学に行く前に確認しておくこと^^

 

結婚式で大事になるのが式場選び。
会場によって雰囲気や提供される料理が違うので、
自分達にあった会場を選ぶのには時間がかかりますね。
また、会場選びで気になるのが収容人数でしょう。
収容人数ギリギリまで呼ぶと会場が狭いと感じないか、
記載のある収容人数ぴったりを呼んでも大丈夫なのかなど不安はお多いかと思います。
そこで今回は、会場見学に行く前に確認しておくことについてご説明いたします。

「会場見学に行く前に確認しておくこと」
会場見学に行く前に、以下のことについて確認しておきましょう。
・招待する人の最小人数と最大人数
会場見学に行く前に、、招待する人の最小人数と最大人数は確認しておきましょう。
特に最大人数を把握しておくことで、式当日に会場が狭く感じることを防ぐことができます。

・いくつくらいのグループ分けをするのか
会場見学に行く前に、いくつくらいのグループ分けをするのか確認しておきましょう。
グループが多ければ多いほど、用意しなければいけないテーブルが増えます。
会場によって設置できるテーブル数は限られているので、事前にいくつグループ分けをするのか確認しておきましょう。

bsWEDDiNGアミュプラザ長崎店では結婚式について

何度ご相談いただいても無料となっております。
現在では、オンライン相談も実施しておりますので、
ご自宅でもお気軽にご相談が可能となっております。
長崎で結婚に関することでお悩みなら、
bsWEDDiNGにお任せください。

#長崎 結婚式 #長崎 結婚式場

12000組の経験があるbsWEDDiNGにお気軽にご相談ください^^
————————————————————————-☆
お問い合わせ用フリーダイヤル ⇒ 0120-339-484
☆——————————————————————–
■ bsWEDDiNGコンシェルジュ アミュプラザ長崎店
営業時間:10:00~19:00

■bsWEDDiNGコンシェルジュ 大黒店
長崎市大黒町11-14 東亜物産ビル202
TEL:095-895-8787
営業時間:10:00~18:00

お問い合わせ